スマートフォン版はこちら

益子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「益子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0233
住所 栃木県大田原市黒羽田町827
電話番号 0287-54-2727
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長嶋医院 栃木県大田原市下石上1246
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
木戸内科クリニック 栃木県大田原市美原2-2831-153
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
大野医院 栃木県大田原市中央1-9-7
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
国際医療福祉大学クリニック 栃木県大田原市北金丸2600-6
木戸内科クリニック 栃木県大田原市美原2-2831-153
小林内科外科医院 栃木県大田原市富士見1-1606-265


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    小森谷内科医院 口コミ
    昔からある小森谷内科医院さんです。あまり混雑はしていないので、待ち時間は非常に短くて済みます。各種予防接種も受け付けているので、電話予約をしておけばすぐに接種できます。早く済ませたい人におススメです。小人数のスタッフですが、気軽に話しかけてくれる優しい方たちでテキパキと処理をしてくれます。
    医院内で薬剤を処方してくれるので、いちいち調剤薬局に出向く手間がありません。
    駐車場は、道を挟んだ所にあります。
  • yoshiさん
    小山メンタルクリニック 口コミ
    医師2名
    ケースワーカー常駐
    看護師 複数名
    臨床心理士 常駐
    デイケア施設が病院の2階にあり便利
    デイケア施設では食事もでます。(費用は自立
    支援医療で出ます)
    月1回病院で病院の医師や病院外の薬剤師などによる無料セミナーを開催しており良心的な病院(参加は病院の患者でなくても可)
    診察についても丁寧です。



  • ししまるさん
    岡医院 口コミ
    動けない位の腹痛で点滴をうってもらったのですが、そのまま楽になるまでベットで休ませてもらい、おかげで良くなりました。非常に親身な対応をしてもらい感謝しています。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • みるりんさん
    やじまクリニック 口コミ
    やじまクリニックは、医師が明るくわかりやすく丁寧に説明してくれます。話もよく聞いてくれるので、どんな事でも相談しやすいです。模型や絵を書いて説明してくれます。痛い時の自分での対処の仕方を教えてくれました。固定の仕方などもわかりやすく説明してくれました。リハビリ施設もあり、広くてキレイで清潔感があります。駐車場も広くとめやすかったです。受付の人も、親切で丁寧でした。電子カルテなので、診察からお会計までが早かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ